ママはBunger!~文具大好きママの子育て奮闘記~

文具大好き『Bunger』な私の子育てと文房具に囲まれた日々のキロクです。

はじめまして

はじめまして、くま吉です。はじめましてのご挨拶がてら自己紹介をば少々。。。

私、くま吉は2015年7月20日にママデビューした、新米ママです。はじめての出産、そしてはじめての育児に戸惑いながら、しかし楽しみながら毎日を過ごしています。

 

我が子が産まれてみて、今までなんとなく過ごしてきた日々もかけがえのないものなのだと気づかされ、その日々を忘れないためにも、ブログという形で残すのもいいのかなーと思い、ブログをはじめてみました。

 

また、産前からのまるまるとした体型の改善にも乗り出すので、産後のダイエットの経過なども恥ずかしながらブログで公開していきたいと思っています。

 

まだまだ、ママとしても人としても未熟なくま吉ですが、これからどうぞよろしくお願いします!